【ペロリン】です!
元気にシコシコ、オナホールをレビューしていきます。
今日はマジックアイズさんの新商品、
「極彩ウテルス 改 深淵 高刺激HARD」
レビューしてみました!!


新商品の掲載が早いサイトはこちら。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
えむ蔵さん!!


過去のマジックアイズさんの記事はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
〇真実の口 ぺろりん 喉輪締め HARDタイプ
〇くぱぁトリップまったり生体柔軟壁
〇乙女の恥肉
〇ギッチギチとろりっち

①ウテルス改HARD 箱 kai



今回はマジックアイズさんの以前に発売したウテルスの新作
極彩ウテルス 改 深淵 高刺激HARD」をレビューしました。
ちなみにソフトタイプも同時に発売しております。
ですが個人的な話、マジックアイズさんのハードは好みです。
ただキツイのではなく、
挿入しやすく奥に行くほどキツくなる加減がいいと思います。

②ウテルス改HARD ラブラバskin


まず気になるのは透明なハード素材、
これはマジックアイズさんの「ラブラバskin」と呼ばれる素材です。
感触的にはお菓子のハードグミに似ていると思います。
そしてマジックアイズさんでお馴染み、くぱぁと割れ目を開くと
中には穢れを知らないピンクの膣口が顔を出します。
外側のハード素材と比べて内側のピンク色の素材はソフトな感触ですね。

③ウテルス改HARD 子宮口


さらに奥に進むと処女膜があり、
そして最奥に子宮が待ち構えています。
処女膜はより感じられるように極太の膜に改良されており、
そして子宮も内部に侵入しやすい様に、さらに吸い付くように改良されています。
もちろん男性の形状により、感じ方は変わると思いますが、
こだわりが見える作りであることに間違いありません。

④ウテルス改HARD 仕様


重量は480gとずっしり感じられる重さですね。
ちなみにこの商品名でもあるウテルスは、
「子宮」の意味です。
名前にも付けるくらいですから、こだわっているのは当然ですね。
この商品の子宮最奥までの距離は12㎝です。
実際の女性の膣の長さは平均8㎝程で、伸縮性に優れています。
ハード素材よりソフト差材の商品の方が、
個人差はあると思いますが、実物に近い感覚を得られると思います。

⑤ウテルス改HARD 膣内変更


最後に子宮内部を見てみましょう。
実際に中を見たことはありませんので、実際はどんなものか想像になりますが、
肉ヒダがぎっしりです。
最奥に快感を高める構造は万人受けを狙ってのものでしょう。
どこでピークに持っていくかを考えた作り、納得できますね。

結果はこんな感じです。

硬さ→→→→★★★★
締め付け度→★★★
バキューム→★★★★
耐久性→→→★★★★
コスパ→→→★★
刺激→→→→★★★★

※星が多いから良い商品ではありません

こんな人におすすめ
商品名にある通り子宮にこだわっており、ほかの部分も決して手を抜いていない作りは見事なものです。ただ箱の後ろの説明は情報が多すぎて何が売りなのか、ちゃんと書いてあるのですが、正直ぼやけてしまうなと感じます。ハードタイプのイメージは入口から最奥まで締められるイメージですが、入口は挿入しやすい形状で優しさを感じながらも、絞られる肉々しい感覚を味わえます。人によってハードタイプは痛いと感じるかもしれませんが、外側の透明な樹脂がハードなだけで、内部の赤み掛かった樹脂は柔らかいので二層の良いところが上手く合わさっていると感じます。今までのハードタイプオナホが苦手な方も、これならありかもしれませんね。

IMG_4541