【ペロリン】です!
元気にシコシコ、オナホールをレビューしていきます。
今日はMOPLE TOYSさんの紹介第4弾、
「ワインドスクワッシュ」
レビューしてみました!!

最安値はこちら。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
えむ蔵さん!!

過去のMOPLE TOYSさんの記事はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
〇姉搾
〇Sexy Mate
〇キュっぷに!

ワインドスクワッシュ 箱
今回のMOPLE TOYSさんの商品は、中型ホールでも大きい部類
「ワインドスクワッシュ」をレビューしました。
大型の商品ではよくありますが、箱は横置きの商品。
重量があるので型崩れしないようにとの気遣いでしょうか?
個人的には箱は大きくても良いと感じています。

パッケ上
パッケ前

ちなみに上の写真はパッケージの上部と前面をつなげてみました。
2次元のキャラクターは人妻をイメージ。
ちなみにワインドスクワッシュという言葉の意味ですが、
ワインド - くねくね進む、ねじを巻く
スクワッシュ - かぼちゃ、押しつぶす、鎮める
おそらくですが、くねくね進んで押しつぶす構造と言えば辻褄が合いそうです。

ワインドスクワッシュ 構造2

上の写真をみると、どこがくねくねしているの?
と、感じると思いますが、この写真、
圧縮されたか、半分に切って広げたのか、
実際の商品とは見え方が違いますね。
実物は内部が非常に狭く、くねくねしており、
溝は写真の通りのヒダヒダが連続しています。

ワインドスクワッシュ データ

430gの重さは使えばよいと感じますね。
当然、ホールは全体的に肉厚なので、
男性器は手で握られている感覚はほとんどない、
肉に包まれている感覚を味わえるのは、これくらいのサイズは必要ですね。
ただ、この重量を片手で持ってのロングプレイは体力が必要です。

パッケ横

箱の側面にはこのホールの自己採点?
とも言うべき評価が☆の数で表示されいます。
評価を見る限り、柔らかい素材を使っているが、
穴が狭いので刺激はそこそこ、ゆるくはないですね。

結果はこんな感じです。

硬さ→→→→★★
締め付け度→★★★
バキューム→★★★
耐久性→→→★★
コスパ→→→★★
刺激→→→→★★★

※星が多いから良い商品ではありません

こんな人におすすめ
ストレートな膣穴ではないので、ソフトながらも刺激はそこそこ感じます。入り口近くの刺激スポットが確り引っかかる、挿入する向きが違うと刺激される個所も違います。素材が柔らかく肉厚で包み込まれる感覚は優しさを感じながらも、刺激を程よく与えてくれるこのパートナーはいつもそばにいてほしいと感じる人もいそうですね。

また、ハードタイプも同時に発売しており、素材の硬度はもちろん違いますが、何故か箱の向きが違います。それ以外はほぼ一緒ですがハードという一点だけで全くの別物、どちらも使って比べてみるのもいいかもしれませんね。

ワインドスクワッシュハード 箱


ハード パッケ横

ワインドスクワッシュHARD
最安値はこちら。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
えむ蔵さん!!