【ペロリン】です!
元気にシコシコ、オナホールをレビューしていきます。
今日はMOPLE TOYSさんの紹介第3弾、
「キュっぷに!」
レビューしてみました!!

最安値はこちら。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
えむ蔵さん!!

過去のMOPLE TOYSさんの記事はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
〇姉搾
〇Sexy Mate

パッケージ




今回もMOPLE TOYSさんの商品ですが、
「キュっぷに!」をレビューしました。
パッケージは幼女だけど発育のいい未発達な色気を感じる、
ロリ臭が漂っています。

キュっぷに!-ヒダ


パッケージの女の子、思春期の…とありますが、
おそらく中学生くらいでしょうか。
未発達な膣をまじまじと見たことはありませんが、
非常に狭い、狭膣は言葉通りです。
内側の壁面は細かいヒダが奥までぎっしり、


キュっぷに!-未発達


ヒダの大きさは中ほどのカーブしている部分だけ少し大きいですね。
全体的に小型のヒダなので、正直なところ刺激を感じるほどではありません。
最奥には子宮がありますが、優しいクッションみたいに感じます。
ホールはぷにぷにのやわらか素材です。

キュっぷに!-くぱぁ


ただ柔らかいではなく、触って気持ちよくなるやわらか素材です。
嫌な臭いもほとんどありません。
個人的にはライドジャパンの素材に近いと思っています。
実際の女性には意外と出来ない、
「くぱぁぁ」と開けば最奥の子宮まで露出します。

パッケージ横

キュっぷに!-情報


箱の側面にホールの情報が載っています。
意外にも箱のサイズが釣り合っていない重さを持っています。
この意外はいい意味での釣り合っていないです。
230グラムの重量は中型ホールでも見られます。
素材がピンク色なのはよく見られますが、
コンセプトを念頭に置けば、穢れの無い清純さを感じます。

結果はこんな感じです。

硬さ→→→→★★
締め付け度→★★★★
バキューム→★★★
耐久性→→→★★
コスパ→→→★★★
刺激→→→→★

※星が多いから良い商品ではありません

こんな人におすすめ
パッケージには控えめに記載していますが、思春期な妹を目の前に、もう辛抱たまらなくなって襲っちゃったシチュエーションです。妄想でしかできない、罪深い過ちで昂ぶる人には至極の一品となるかもしれません。レビューしていて背徳感を感じてしまうのは、自分にもそのような願望があるのかもしれませんね。 ホールの特徴として、きつきつの狭膣ホールですが、素材が柔らかいので、そこまできつく感じないのが正直なところです。ただし隙間なく包み込んでくれるので、バキュームを感じられるのはプラスかもしれません。また小型ホールではよくあることですが、ピストンを繰り返すほどにローションが溢れ出てきてビチャビチャになってしまいます。そこまでもシチュエーションとして組み込めば思った以上に楽しめるのではないでしょうか。