【ペロリン】です!
元気にシコシコ、オナホールをレビューしていきます。
今日はMOPLE TOYSさんの
「姉搾」
レビューしてみました!!

最安値はこちら。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
えむ蔵さん!!

姉搾 箱



MOPLE TOYSさん、新しいメーカーのようですね。
昨日新発売の商品が6種類、そして今回は「姉搾」をレビューしました。
ちなみに「姉搾」と書いて ねねしぼりと読むのですが、
おそらく読める人はいないかと。当て字ですから・・・

姉搾 二重構造

さて、商品を手に取ってみると、
もっちり・やわらか・すべすべで、嫌な感覚はないです。
入口も挿入しやすいよう形状で、
中を覗くと外側とは違う赤みを帯びた樹脂、
二重構造になっています。
硬めの素材で刺激は感じられそうですね。

姉搾 のびーる

外側のもっちりやわらか素材で予想はしていましたが、
伸びます、めちゃくちゃ伸びます。
子供の頃に遊んだスライムを思い出します。
正直なところ、スライムより少し硬いですが、
柔らかさは想像できると思います。

姉搾 内部構造

もう少し内部を細かく見ていきましょう。
挿入口は受け入れる状態が出来上がっているようなスムーズさ
肉壁は全体的に細かいヒダで、常に刺激を感じられます。
締め付けはほどほど、優しく包み込んでくれる感覚を覚えました。

姉搾 重量


ちなみに重量は310gでずっしり感があり、
この価格帯では標準の重さだと感じます。
このオナホールに限らず使う時に、、、いや購入する時に想像するでしょう。
自分の帰る家に搾りだしてくれるお姉さんがいると考えたら、、、
はい、ダッシュで帰ります。
家に着いたら玄関を開ける前に呼吸を整えて、平然を装って「ただいまー」と・・・
期待していることが伝わったら何となく負けた気がします、仮にも義姉ですから。

結果はこんな感じです。

硬さ→→→→★
締め付け度→★★
バキューム→★★
耐久性→→→★★★
コスパ→→→★★★★
刺激→→→→★★★

※星が多いから良い商品ではありません

こんな人におすすめ
今回紹介した姉搾はハードタイプの別バージョンも同時に発売されています。ソフトタイプと比較するもよし、ハードしか興味がないならハードの購入が良いでしょう。これから店舗に導入される新商品なので、もし見つけたらまずは使ってみることをお勧めします。最近のオナホールはどれも同じと考えている人もきっといると思いますが、新しい商品ほど優れた部分は多くなっています。つまり昔から取り扱いのある商品は今もお客様に選ばれている、実績のある商品と言えますね。この「姉搾(ねねしぼり)」も実績のある商品になれるポテンシャルは持っていると感じます。


※姉搾 ハードタイプ
姉搾ハード 箱