【ペロリン】です!
元気にシコシコ、オナホールをレビューしていきます。
今日はMEN'S MAXさんの
Pucchi Berry(プッチベリー)
レビューしてみました!!

最安値はこちら。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
えむ蔵さん!!

プッチベリー1個



MEN'S MAXさんのPucchi(プッチ)は全部で8種類あるのですが、
お店で見るといつも品薄な商品が・・・
たまたまかもしれませんが、売れていると思われる商品の
Pucchi Berry(プッチベリー)に注目してみました。

ベリー内部


MEN'S MAXさんのPucchi(プッチ)はポケットに入るサイズで、
どこへ持っていくにも邪魔にならないです。
出張先で風俗に行きたいけどお小遣いが少ない・・・
急にムラムラしてきた、でも時間がない・・・
そんな時には最高のパートナーになってくれると思います。
ちなみに内部は、いちごの表面を連想するようなツブツブになっています。
このツブツブが予想以上にいい仕事をしてくれます。


耐久性


ポケットに入るサイズですが、耐久性・伸縮性は抜群に良い!
30cmくらい何度も伸ばしても破れる気配はありません。
さすがに30㎝以上のイチモツをお持ちの方はほとんどいないかと・・・


ベリープラスウェッチ
プラスウェッチ 利用方法

ちなみにMEN'S MAXさんのPucchi(プッチ)は
ローション不要の素材なのです。
素材の中にローションがしみ込んでいるので、
水で濡らして軽くこすればぬるぬるになります。
いつもローションを持ち歩いている人はごく少数だと思います。
しかも使い終わった後に洗って乾かせば再び使用できます。


結果はこんな感じです。

硬さ→→→→★★
締め付け度→★
バキューム→★
耐久性→→→★★★★
コスパ→→→★★★★★
刺激→→→→★★★

※星が多いから良い商品ではありません

こんな人におすすめ
お店で購入するなら1個で購入できますが、ネットで購入する場合は最低でも4個のセットになっています。それでも低価格ですので、定期的にオナホールを使う方には大変優れたコストパフォーマンスと言えます。そしてローションが無くても使えるオナホールは今のところMEN'S MAXさんの商品以外ではKMPさんで見たくらいです。つまりこの商品を持って水のある所ならいつでも使える手軽さはメリットだと感じます。
さらに購入した人にしかわからないこと、それはごみに捨てる時です。使用済みの商品を捨てる時に気にするのは袋が透明で中が見えるときです。ちなみに商品が入っていた袋のデザインは表向きオナホールとはわからないですし、それに入れて捨てれば普通のごみと何ら変わりません。しかも簡易チャック付きなので臭いも水分も漏れない優れものです。
MEN'S MAX Pucchi(プッチ)、普段使いには十分すぎる実力を持っていますが、自分の欲望を我慢できず、性欲があふれている方の応急処置として持ち歩いてはいかがでしょうか!