【ペロリン】です!
元気にシコシコ、オナホールをレビューしていきます。
今日はマジックアイズさんの
欲情ギミック 覚醒 トロまんSoftエディション
レビューしてみました!!

新商品最速はこちら。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
えむ蔵さん!!

欲情ギミック 覚醒 箱



今回のマジックアイズさんのオナホールは欲情ギミックの第2弾ソフトタイプです。
第1弾の発売からかなり時間が経過したと思いますが、
前回同様の特徴のある内部構造はそのままですね。
エチエチなパッケージは前回の絵師「メメ50」さん。
トロンとした表情と肉々しいスタイルに引き込まれますね。


覚醒 内部 ①

さて、内部構造ですが、
前回同様、3つのリングが内蔵されています。
それぞれのリングには役割があり、
膣括約筋Gスポットポルチオ、と書いていますが、
正直なところ、違いは分かりません。
そしてリングの内側には感触と色の違う素材での二重構造。
重量は360gとしっかりと重みを感じられます。
入り口から膣奥まで130mmと普通の長さですが、
膣奥の壁が意外と厚いのはプラスポイントですね。


覚醒 内部 ②


そしてこれらを包んでいるのが、
透明感のあるふわふわ素材です。
形がくずれる可能性があるのか、専用ケース付きになっています。
ちなみにマジックアイズさんと言えば、
入り口を開いて見る「くぱぁ」の造形美
そして商品イメージを感じられるミニ漫画。
ここを見るだけで、チョット元気になりますね。

覚醒 まんが


結果はこんな感じです。

硬さ→→→→★
締め付け度→★★★
バキューム→★★
耐久性→→→★
コスパ→→→★★★
刺激→→→→★★

※星が多いから良い商品ではありません

こんな人におすすめ
ふわふわソフトな感触にも関わらず、リングがあるおかげで締め付けはしっかりと感じられる、昔にこんな女性がいた気がする…と思わせるホールです。ハード好きな方でも締め付けを求める人は使ってみる価値があると思います。もちろんソフト好きな方は使ってみてはいかがしょうか!