【ペロリン】です!
元気にシコシコ、オナホールをレビューしていきます。
今日はTeppenさんの
OL-欲情エスカレーション-
レビューしてみました!!

最安値はこちらです。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
えむ蔵さん!!

OL 箱

OL内部特徴

今回のてっぺんさんのオナホールは内部構造に特徴有りすぎです。
写真をみるだけでも、不規則な細かなヒダやイボ、大小の吸盤、肉厚タイプ、
そしてTeppenさんおなじみのもちぷりスキン
弾力性が高く若干硬めの素材ですね!
ベタツキもなく臭いも少ない、結構優秀な素材ですね

OL 造形 感触

オナホールの形状は非常にシンプルな作りです。
挿入口部分はとてもリアルな形状になっています。
OLですが、とてもきれいなピンク色してますね。
モザイク入れたほうがいいんじゃないかとも思います。

OL 吸盤 肉厚


もう少し細かく見てみましょう。
入口付近の大きめ吸盤とその先にある小さい吸盤は1個1個触ると吸い付きますが、
ピストンする時は、刺激を感じる突起ですね。
連続した肉ヒダで感じるゾリゾリ感覚もあります。
もっちり素材でも多彩な刺激を感じますね。


さて、使ってみた感想ですが、
個人的な意見が入っていますが、素材の感触がスベスベで心地よいです!
締め付けは若干緩めな作りになっていますね。
ですが、締め付けが緩い分吸盤やイボの刺激 をしっかりと感じられます。
ピンク色の入口は純潔に近いと思い込んでいた自分には、
ギャップを感じるオナホールですね!


結果はこんな感じです。

硬さ→→→→★★★
締め付け度→★★
バキューム→★★
耐久性→→→★★★★
コスパ→→→★★
刺激→→→→★★★

※星が多いから良い商品ではありません

こんな人におすすめ
締め付けは弱いのにイボの刺激と吸い付きで、搾り取られる経験を感じられます!こんなパートナーがいたら、きっと心も体も掴まれて離れられなくなる気がします。ソフトな感触が好みな方で刺激も欲しい人にはあっているのではないでしょうか!


ちなみに新しい試みとして、
てっぺんさんのオナホールパッケージに描かれている女の子達と会話ができる、
「てっぺんガール生会話」がオープンしています。
エッチな録音ボイスを聞きながら使うオナホールはありましたが、
2次元キャラクターと会話が出来るオナホールは初めてだと思います。
電話での会話ですから、イヤホンで会話をすれば両手は自由に使えます。
VR映像もリアルさはありますが一方通行です。
実際の会話をしながら使う、言うなれば2,5次元の世界でオナニーする試みは
新しいと思います。

てっぺんガール生会話