【ペロリン】です!
今回はオナホールではないものをレビューしていきます。
メンズマックスさんの
UVスティックウォーマー
レビューしてみました!!

※最安値はこちらです!

UV 商品


UV 紫外線と熱

この商品 UVスティックウォーマーですが、
オナホールを温める、寒い時期には定番の商品ですが、
プラスの機能として、紫外線ランプがついています。
紫外線ランプはいくつか種類がありますが、
UV-Cと呼ばれる、ウイルスや菌に対する殺菌力が最も高いものです。
つまり、温めながら除菌もしてくれるから、安心して使えるんです。
まるで時代にあわせて作ったような商品ですね。


UV USBと生活防水

本体はいまや当たり前になりつつある、生活防水
ということは、ローションを注入したまま使えますね。
温めるならオナホもローションも同時に温めたほうがいいに決まっています!
ですが、USB部分は防水になっていないので注意が必要です。
電源がUSBで取れるのは映像を見る人にはありがたいですね。
なんてったってパソコンのUSBに挿して、画像を見ながら準備できるんですから。


UV 加熱ランプと長さ

ちなみに加熱が完了したらランプの色で教えてくれます。
赤なら加熱中、緑になったら加熱完了です。

ちなみにこのUVスティックウォーマーですが、
紫外線ランプがついているのも大きな特徴の一つですが、
本体が21cmとロングサイズなので、
大型ホールの奥まで届いて、最奥もしっかり温めてくれます。
これ、すごいことですよ。似たような商品は短いから奥まで届きません。

UV 長さ21cm




こんな人におすすめ
おそらくウォーマーは冬の寒い時期に使うものと思っている人が多いかもしれませんが、決してそんな事はありません。ウォーマーの目的はオナホールを人肌の温もりまで温めることです。外気温が体温と常に同じような地域には必要ありませんが、オナニーはイメージが大事ですから、より本番に近い環境を作り上げる一因になってくれることは間違いありません。それに加えて紫外線ランプで殺菌まで出来るのですから、安心して使える商品は持っていて損はないと感じます。何よりお店で購入するとしても値段が2,000円程度、価格が安いのは最もありがたいのではないでしょうか。