【ペロリン】です!
今回はオナホールではないものをレビューしていきます。
メンズマックスさんの
オナマスクリーム
レビューしてみました!!


※最安値はこちらです。

オナマス 箱

オナマス 医薬部外品

この商品オナマスクリームは、
医薬部外品のマスターベーションクリームとありますが、
言い換えればオナニー用クリームです。

オナニー用で医薬部外品?
そもそも医薬部外品とは
「厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が一定の濃度で配合されているもの」
これにはアルギニン、ビタミンE、抗炎症成分が配合されていますね。
オナマス 宣伝


さてオナマスクリームの効果ですが、
貴方のアナタを強く、大きく、健やかにする!
アルギニン「血流改善」「男性機能の改善」
グリチルレチン酸ステアリルは抗炎症・抗アレルギー効果をもち、
皮膚刺激の緩和、肌荒れの予防や悪化を防ぐ。

上2つの目立つ成分以外も沢山入ってますね。
当然ですが個人差があるとの注意書きもあります。

オナマス 塗るだけで


使用方法は簡単です。
適量を取り、根元から先端までゆっくりと全体を伸ばすようにマッサージ。
そうすることで血流が良くなり効果に期待ができます。
毎日使うとしたら、15mgで約1カ月が目安でしょうか。

オナマス おすすめな人

メンズマックスさんが使ってほしい男性像ですね。
サイズはあるに越したことはありません。
年齢を重ねると、若いころと比べてしまいますね。
硬さとか、持久力とか、精子の量とか勢いとか・・・

今は相手がいなくても、先はわかりません。
男なら口に出さないだけで気になる人が多いはずです。

こんな人におすすめ
実際に使ってみると、勃起させた時にいつもより固くなって持続力がアップしている気がします。 また塗った時に少し温かくなったような気がするので、おそらく血流が良くなっているのだと思います。粘膜が荒れないか心配だったのですがそれはありませんでした。
自分に衰えを感じた人は使ってみると違いを感じられると思います。
見えない部分で自分磨きをしたい人は試してみてはいかがでしょうか。