【ペロリン】です!

オナホールをレビューしていきます。
今日はまたまたTeppenさんの
まじカルッ!~バブルタッチ~
レビューしてみました!!

最安値、調べました。
こちらから安く買えます!

majikaru

まじかる バブルタッチ

Teppen商品ではじめてのオナカップです。
キャラクターはえちえちなアイドルといったところでしょうか。
2次元アイドルとして売り出してもいい気がするのは自分だけでしょうか・・・
見た目はよくあるオナカップですが、特徴多すぎるカップなんです。


まじかる エアソフト構造


内部は、素材がシリコンではなく、ラテックス、コンドームと同じ素材です。
そしてラテックス層の次にポイントタッチ層、梱包で使われるプチプチです。
エアイン素材の凹凸が刺激を与えてくれます。
そして最後にエアインクッション層、カップからあなたの息子を守ってくれます。
ここまでで気づいた人は鋭い!超軽量カップなんです


まじかる コックピタッと構造



さて、使ってみた感想ですが、
挿入はスムーズ、気になる刺激は弱めですが想像以上に気持ちいい。
ある芸人さんが「女性を超えている」と言ったホールがありましたが、
これは本当の女性に近いといっていいと思います。
そして、軽いから手が疲れにくいのは意外な発見でした。
底面にある穴を抑えるとバキューム感を得られるとのことですが、
吸い付きすぎてピストンできません・・・
使い方を覚えたらコスパ最高のオナカップですね!


結果はこんな感じです。

硬さ→→→→★
締め付け度→★★
バキューム→★★~★★★★★
耐久性→→→★★
コスパ→→→★★★★★
刺激→→→→★★

※星が多いから良い商品ではありません

こんな人におすすめ
一番優れているのはコストパフォーマンスです。懐に優しい価格、それでいて使い勝手が良いのは申し分ありません。刺激は少なめですので、オナホールの刺激に慣れてしまった人は物足りないかもしれませんが、ソフトな感触が好みな人にはあっているのではないでしょうか!
今回レビューしたカップはエアタッチ構造が違うタイプも出ていますよ。
こちらです ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
まじかる ギガスリット
まじかる コスリング構造