【ペロリン】です!
本日もオナホールをレビューしていきます。
今日はTeppenさんの
GOKUJYO-極嬢-
レビューしてみました!!

youtubeチャンネルはこちら!
チャンネル登録、高評価、宜しくお願いします!

こちらから安く買えます!





サムネ01
 
箱にも書いてありますがツブが凄いオナホールのようです。
素材はTeppenではおなじみのもちぷりスキンが使われてます。
弾力性が高く気持ちちょっとだけ硬めの素材ですね!
ベタツキもなく臭いも無しと、意外と結構優秀な素材なんです。

オナホ_youtube_極嬢01

内部はというと、入り口付近に細かいツブがありますね!
そこから中まではツブが広がっていて中間以降くらいにヒダがある感じです。
パッケージに書いてる通り全体的にツブをちりばめてみました!
といった構造になっています。

オナホ_youtube_極嬢03

それでは使ってみた感想ですが、
ツブがどこででも感じられるような感触になっています!
規則正しく並んでいるわけではないのでランダム要素も楽しめますね。
また、真ん中らへんにツブが密集している場所が存在しているのですが、
ここに集中して当てていったらそれもまた良い感触を得ることが出来ました!
どちらかというと長時間楽しめるタイプのオナホールになってますね!

オナホ_youtube_極嬢04

結果発表

硬さ→→→→★★★
締め付け度→★★★★
バキューム→★★
耐久性→→→★★★
コスパ→→→★★★
刺激→→→→★★★

※星が多いから良い商品ではありません

こんな人におすすめ
長時間まったり楽しみたい方におすすめできます!形状としては細かいツブがたくさんあるというものなので超強い刺激を与えてくるという代物ではないです。ザラザラした感触が好きな方はとっても楽しめるのではないでしょうか!