【ペロリン】です!
本日もオナホールをレビューしていきます。
今日はGPROJECTさんの
極TAMA Virgin
レビューしてみました!!

youtubeチャンネルはこちら!
チャンネル登録、高評価、宜しくお願いします!



オナホレビュー_youtube_極TAMAVirgin00


毎回素敵なイラストレーターさんがパッケージを
描いているイメージが強いメーカーさんですね!
ぽよよんろっくさんが八九寺真宵に似たパッケージを出したときは
自分の中でかなりの衝撃を受けたのを覚えてます。

それでは中身の話をしていきましょう~
本体はシンプルな形で縦筋ラインに穴が開いてる普通なタイプです。
硬さは少し柔らかめといったところでしょうか。
素材はグローアップスキンというものが使われています!
なんと使っていくうちに覚醒して気持ちよさが増していくそうです!
昔にもそういった話を聞いたことがあるのでオナホが覚醒するというのは
あながち間違いではないんじゃないかと思ってます!
弾力もまずまずあってもっちりとした感じです!
臭い、ベタツキもほとんどなく触っていても不快な感じはしませんね♪

オナホレビュー_youtube_極TAMAVirgin01

内部はというと、全面に大小のイボがたくさんあります!
”TAMA”という商品名からもわかる通り
丸いイボだけで構成されていて潔い感じがしますね~
一番奥にはちょっとした空間がありますが突っ込めるほどの
大きさではないのでバキュームを発生させるだけの部分のようです。
本当にイボだけで勝負してきている感じがいいですね!

オナホレビュー_youtube_極TAMAVirgin02

では、使ってみた感想ですが
イメージとはちょっと違った感触でした!
モコモコ、ボコボコとした感触を想像していたのですが
意外とツルツルしていました~
玉の頂点を滑っていくような感じです。
タイトルにイボではなくタマを付けたのはこういったことからでしょうか。
バキューム力もさほどなくおまけ程度といった感じですね。
見た目の派手さとは裏腹にまったりした感じのオナホールでした。

オナホレビュー_youtube_極TAMAVirgin03

結果発表

硬さ→→→→★★★
締め付け度→★★
バキューム→★★★
耐久性→→→★★★
コスパ→→→★★★
刺激→→→→★★

※星が多いから良い商品ではありません

こんな人におすすめ
低刺激オナホールが好きな方におすすめです!逆によくあるイボホールを求めているならばちょっと物足りなさを感じてしまうと思います。ソフト系のヒダホールとはまた別の感触なのでその違いが気になる方にもおすすめですね!