【ペロリン】です!
本日もオナホールをレビューしていきます。
今日はMEN'S MAXさんの
Pucchi WAVE
レビューしてみました!!

youtubeチャンネルはこちら!
チャンネル登録、高評価、宜しくお願いします!




オナホレビュー_youtube_PucchiWAVE01

小型のオナホールですね!
かなり小さいのでこれでちゃんといけるのか!?と
不安に思っている方も多いのではと思ったので使っていきます!
こちらの商品、シリーズとして8種類発売されていて
そのうちの一つを今回ご紹介です!

早速開けて中身を確認していきます!
素材はサラサラでベタツキ無し!触り心地が良いですね!
挿入口は結構大き目で入れやすそうな感じになってます。
そしてこの商品、ローション無しで使える素材を採用!
水で少し濡らすと本体からローションが滲み出てきます!

オナホレビュー_youtube_PucchiWAVE02

オナホレビュー_youtube_PucchiWAVE03

裏返して内部を見てみると
WAVEの名の通りヒダがびっしり詰まってます!
こんな小さいのに全体的にヒダヒダなので
肉厚的に大丈夫か…と不安にはなりますね。
あと、小さいからこそ注目したいのが伸縮性ですね~
伸びなかったら根元まで包み込むことが困難ですが、
実際伸ばしてみると、こちらは全く問題無し!
あとは実際使ってみてどうか!?というところですね!

オナホレビュー_youtube_PucchiWAVE04

オナホレビュー_youtube_PucchiWAVE05

それでは使ってみた感想ですが
小っちゃくても全然いけるじゃん!という感じです。
ヒダがしっかり仕事しているのでそこは全く心配なしですね。
柔らかい洗濯板で擦られているような感覚を受けれます。
肉厚に関しても特に問題無く使える範囲です。
伸縮性も実際使ってみた結果、根元まで伸びて
亀頭だけではなく全体的に刺激を与えてくれますね。
最後に、水で濡らしてローションを滲み出す機能ですが
水の量を調整して粘度を変えられるので好みに合わせて使えます!

結果発表

硬さ→★★
締め付け度→★★
バキューム→★★
耐久性→★★★
コストパフォーマンス→★★★★★
刺激 →★★★
※星が多いから良い商品ではありません

こんな人におすすめ
コストパフォーマンス重視の方にはとても良いです!この大きさだとクオリティはかなり高いので安く済ませたいという人にはうってつけですね!水で自分好みの粘度に調整できる点も人によっては高評価ではないでしょうか!?