【ペロリン】です!
本日もオナホールをレビューしていきます。
今日はマジックアイズさんの
真実の口 ぺろりん 喉輪締め HARDタイプ
レビューしてみました!!

youtubeチャンネルはこちら!
チャンネル登録、高評価、宜しくお願いします!

こちらから安く買えます!



オナホレビュー_youtube_真実の口ぺろりんハード00

フェラホールと言えば真実の口!
というイメージがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
その真実の口の最新作になります。
歯が付いたフェラホールの走りであるこのシリーズ、
出た当初はかなり売れた記憶があります。

オナホレビュー_youtube_真実の口ぺろりんハード01

オナホレビュー_youtube_真実の口ぺろりんハード02

硬さは普通の物より若干硬いかな程度でガチガチではないですね。
ベタツキはあまりないですが臭いはいつも通りあります。
造形面の特徴としては舌が突き出してますね。
これはぺろりんシリーズの特徴で初代真実の口はこんなに飛び出したなかったです。
あと共通の特徴はやはり歯があることですね!

オナホレビュー_youtube_真実の口ぺろりんハード03

オナホレビュー_youtube_真実の口ぺろりんハード05

内部構造はイボ・ヒダではなく粘膜的な構造になってます。
そして中央部分に真空喉輪締め
商品タイトルにも入っている部分がありますね。
外も中も、なかなかリアリティーのあるオナホールとなっています!

オナホレビュー_youtube_真実の口ぺろりんハード07

オナホレビュー_youtube_真実の口ぺろりんハード08

オナホレビュー_youtube_真実の口ぺろりんハード09

それでは、使ってみた感想ですが…








痛い!

ハードになったせいか口の開きが狭くて、
そのせいで上の歯にゴリゴリ削られるという…
たまに当たるとかではなく常に当たってくるので
別の意味でハードな刺激になっていますね。
奥の方の喉輪締め部分はしっかり機能はしているのですが
どうしても前半の歯の部分にやられてしまい
快感を感じれないという悲しい結果に…
イラマチオというシチュエーションだと割り切って使うのはありでしょうか。
歯のついているフェラホールはハード素材に不向きかもしれません。
マジックアイズの素材は触り心地が良いので残念です…

オナホレビュー_youtube_真実の口ぺろりんハード10

オナホレビュー_youtube_真実の口ぺろりんハード11

こちらから安く買えます!

結果発表

硬さ→★★★★
締め付け度→★★★★★
バキューム→★★★
耐久性→★★★
コストパフォーマンス→★★
刺激 →★★★★★
※星が多いから良い商品ではありません

こんな人におすすめ
歯が予想以上に当たって痛いのでイラマチオをイメージしてプレイ、または極度のMな方にはいいかもしれません。内部構造は良いので歯を取ってという選択もありますが、それはそれで真実の口の魅力が半減してしまい悩ましい商品ですね…