【ペロリン】です!
本日もオナホールをレビューしていきます。
今回はENJOYTOYSさんの
ダブルス~まったり母とキツキツ娘~
レビューしてみました!!

youtubeチャンネルはこちら!
チャンネル登録、高評価、宜しくお願いします!

こちらから安く買えます!



Amazonで貫通ホール部門に上位ランクインしているオナホールですね。
発売は2014年と結構歴史を感じる商品です。
続編として非貫通バージョンとハードバージョンが出ています。

オナホレビュー_youtube_ダブルス00

オナホレビュー_youtube_ダブルス01

それでは本体を見ていきましょう!
素材は発砲素材を使っていますね。
大きさは手にちょうど収まるくらいのものです。
臭いや油っぽさは感じさせない良い素材!
硬さは普通くらいで引っ張ってもあまり伸びません。

オナホレビュー_youtube_ダブルス02

オナホレビュー_youtube_ダブルス03

内部構造の特徴ですが、通り道が2つに分かれているんです!
右から入れて2パターン、左から入れて2パターン
併せて4パターンの刺激を楽しむことが出来ます!
上のルートはイボ、下のルートはヒダとはっきりとした違いを付けてますね。
しかしあまり大きくはない個体で、内部を分けているのは
肉厚的な問題で若干の不安はありますが試してみましょう!

オナホレビュー_youtube_ダブルス04

オナホレビュー_youtube_ダブルス05

使ってみましたが、貫通型の良いところは確り押さえつつ
変化もちゃんと楽しめるものとなっていました!
内部がヒダの方が広くなっているのでどちらから入れても
そこに行きつくようになっています。
ヒダ自体が大きめなのでベロンベロン捲れるというよりも
ゴツゴツと当たってくるような感覚です。

イボの方に行くには工夫が必要で向きを変えたり
入り口付近を抑えたりする必要がありますね。
入ってしまえばストローク自体は問題無いのですが、
イボの感覚はあまり感じなかったです。
どちらかというと、入り口の狭さの部分が重要で
根元が絞られるような感じ
で尚且つ、いつもと違う挿入角度なので
新鮮な使い心地になります!
最後に肉厚問題ですが、使用するには最低限といった感じになります。
包まれるような感覚は無いので、内部構造の気持ちよさだけで
勝負しているような感じですね!

こちらから安く買えます!

結果発表

硬さ→★★★
締め付け度→★★★★
バキューム→★
耐久性→★★
コストパフォーマンス→★★★★
刺激 →★★★★
※星が多いから良い商品ではありません

こんな人におすすめ
一つで数パターンの使い方ができるので色々試したい人におすすめです!何度も楽しめるのでコスパ的にも優秀ですね!Amazonで上位にランクインしているのも伊達じゃない気持ちよさなのでこの価格帯で満足できるのはいいです!