学ランピエロこと
【ペロリン】です。
まず記念すべき第一回目は
TENGA DEEP THROAT COP
をレビューしてみました!!
 
スクリーンショット 2020-01-10 17.28.54
 
皆んなが知ってる超有名なオナカップ
まずは、これからチャレンジしていきたいと思います。
2
よく一般的なオナホ レビューってTENGAを絶対にレビューしてるけど・・・
 【何でTENGAなの?】

3

って思うかもしれませんが、TENGAってどこにも売っていますし、あの芸能人もTENGAのファンだと公言しています!!
今や時代はオナニー!オナニー と言えばTENGA!
font size7
と言うくらい定着している商品なのでまず、外す訳にはいかなかったですね〜
5

 
 まずは、このTENGAの形なんですけど・・・
普通のオナカップは挿入口が上になっているのですが、
6
TENGAに関しては普通に置いた時に 挿入口が下になってるんですよ!!!
何故かって?
これでローションが下側に溜まり使用する時にすぐに利用出来る気遣いですね、
7

この技術も難しいらしく、他のメーカーも中々真似ができないそうです。
使う前にはしばらく下に向けておいておいた方がいいと思います。
 8
実はTENGAって挿入口にも気遣ってくれてるんですよね〜
樹脂が縁を覆っている為に奥まで入れても体に当たっても全く痛くないんですよね〜
樹脂はだいぶ柔らかい感じになっています。
素材感はまるでナタデココ?のような感じです。
9

10

 
使ってみました
11

使ってみました、挿入はローション入り口にたくさん降りてきているので、非常にスムーズ!!
引っかかる事なく、ストレスフリーで使用できます。
 12

13
17
ヒダだのイボだの複雑な構造になっていますが、
大きくポイントは3箇所!! 

1つ目・くびれの付いたイボゾーン 

ウェービング締め付けゾーン&刺激締め付けのザラザラウェイブのくびれゾーン

2つ目・段々のヒダ部分

中盤以降に待ち構えている大きなヒダ構造部分

3つ目・一番奥の左右非対称の突起部分

大き目の突起部分と細かな突起部分のコンビネーション部分

どの部分が目立つと言うわけでは無くストローク中にそれぞれが刺激を生むので先端から根元まで刺激を受けることが出来ます。
これがメチャクチャ気持ちがいいのか?という事では無く、全体が高いレベルで気持ちが良くまさに万人受けするといった印象ですね。
人によっては、バキュームホールが効きすぎてと言う方もいるとは思いますが、上手くバキューム穴を使う事が出来たら最高に気持ちがいいオナカップですね。


結果発表

硬さ→★★★★
締め付け度→★★★★★
バキューム→★★★★
耐久性→★★★
コストパフォーマンス→★★★
刺激 →★★★
※星が多いから良い商品ではありません

こんな人におすすめ
柔らかい素材のオナホール は苦手という、少し硬めのオナホール が好きな人にはオススメだと思います。
バキューム系・締め付けが 好きな人には最適な一品だと思います。