Teppen OLパコパコ物語 

Teppenから【OLパコパコ物語】をご紹介します。
小型トルソータイプですね。
こちらがメーカー動画になります


1000-1000-箱



最近よく見かけるTeppenの商品ですね!

最近よく見かけるTeppenの小型のトルソータイプになりますね 

通販サイトAmazonやアダルト通販サイトNLS・M-ZAKKAとかで最近よく見かけます。
通販サイトM-ZAKKAでは【2019年上半期売上総合ランキングベスト300!】で売れ筋ランキング1位にもなっているメーカーになります!!※9月10日調べ
スクリーンショット 2019-09-10 09.43.59

 本日ご紹介する商品がこちら!!
 【Teppen OLパコパコ物語】になります
1000-1000-箱
特徴としては小さめのトルソー型ボディーですが見かけによらず重量が290gとどっしりとした重量感ですね!!
素材はTeppenが得意とする、もちもちプリプリとした素材【もちぷり素材】を採用しています。

 

中の構造の特徴です!!!

・入り口付近はグルグルと巻かれた肉パイプが360度余す事なくまかれています。
・中付近は、横ヒダとイボのコンボ!!
・最も奥はヒダタイプになっており、吸い付き感もましています。
わかりやすいので、メーカーから写真を拝借してみました
1000-1000-1

1000-1000-2

1000-1000-3
トルソータイプって興味あるけど、ちょっと高価だから・・・・って腰が引けてる方は、お試し版として利用してもイイのではないでしょうか?


 

使った感想は・・・・

嫌な匂いや油っぽさは感じる事はなく、【もちぷり素材】というくらいなので、素材感はいいですね。
挿入した際に感じるぷりっっとした感触が【Teppen】のオナホール 最大の武器だと感じますね。
中の構造はそれほど刺激が強くはありませんが、入り口付近の【肉パイプ】は挿入した瞬間からこの刺激を感じる事ができます。
 

今回ご紹介した商品の詳細はこちらでも販売しています!! 

アダルト通販サイトNLS

アダルト通販サイトNLS

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

OLパコパコ物語
メーカー:Teppen
総合:★★★
刺激:★★★

匂い:★
油っぽさ:★
(★→少なめ ★★★★★→多い)
オススメ度:★★★★
非貫通タイプ

価格:¥1,450-前後