RIDEJAPAN ポルチオブレイクスルー 

RIDEJAPANから【ポルチオブレイクスルー】をご紹介します。
子宮的をイメージしたオナホール ですね。

0-3-332x320



人気のRIDEJAPANからの商品どうでしょうか?

人気メーカーRIDEJAPAN発売の小型ホール

RIDEJAPANと言えば今や大人気メーカーとして君臨しています
出す商品出す商品そこそこヒットしていますが、今回はどうでしょうか?
1-3
素材はハズレのないバンジータッチ素材を採用している様ですね。
特徴としては重量は100グラムほどで全長は10センチと小さなボディです。
またポルチオをイメージしているのか?裏側には小さな穴が設置されています、
いわゆる貫通型オナホール の部類に入りますね

5-3

中の構造と言えばヒダメインで構成されており、
横ヒダたてヒダが無数にならんでいます。
3-3
2-3

 4-3


使った感想は・・・・そこそこ・・・・な刺激

コンセプトとしては子宮をイメージしているのですが、流石に小型ホールですのでメリハリ感があまり感じられない・・・
奥に小さな穴が空いていますが物自体が小さいその分素材が薄いため、貫通型の良さがわかりづらいという結果になりました。
ですが、さすがRIDEのオナホール 全く悪いという訳ではなく一般的な小型のホールと比べると断然イイ出来具合になっています。
一般的に貫通型のオナホール って種類が少ない状態ですので、貫通型が好みの方は是非つかってみてください。

今回ご紹介した商品の詳細は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポルチオブレイクスルー
メーカー:RIDEJAPAN
総合:★★★
刺激:★★

匂い:★★
油っぽさ:★★
(★→少なめ ★★★★★→多い)
オススメ度:★★★
非貫通タイプ

価格:¥600-前後