MYDOLL(マイドール)

初めてラブドールなる物を購入してみました〜
普通のオナホール と違い、結構値段が張るものなので、色々なメーカーのホームページや
お小遣いと相談しながら購入してみました。
今回購入したラブドールはこちら!!!
 MYDOLL-マイドール-1

安心の日本製という事で、こちら【MYDOLL】を購入しました。 

今回は某アダルト通販サイトにてこちらのラブドールを購入しました。
決め手は注文して届くまでの期間が一番短いって事と日本製という事が決め手になりました。
MYDOLL-マイドール-8
※画像はサイトからお借りしました。

ラブドールって結構値段もはるし、普通のオナホール の様に失敗をしたくないというのが
本音であるので、厳選なる審査の元(笑笑)購入にいたりました。


 

遂に念願のラブドール(MYDOLL)が届きました・・・

梱包111
こんな感じで届きました笑笑
まるで中にツタンカーメンでも入っているかの様にしっかり梱包されています。

取り扱い注意ステッカー
 【取り扱い注意】のステッカーまで貼ってくれています。
 この梱包を解体していくと・・・・
開封1

 こんな感じでパーツごと梱包されています。
さすが・・・・・
何十万もするラブドール!!完璧な仕事です!!
 中身説明
付属品を段ボールから取り出してみました!!
中身はこんな感じです。
・ボディー
・頭部
・ウィッグ
・IDカード
以上が一式になります。
ウィッグに関しては2種類ある様で、私はロングのウィッグをお願いしました。

またこのIDカードとは??
IDカード1

カード説明

里帰りサービスも充実

このIDカードがある事で、ドールさんとお別れする際に使えるカードの様です。
当然無料でメーカーにて引き取りしてくれるそうで、正直ドールも永遠ではないので、
処分する際にマンションのゴミ置場や山に不法投棄していたら事件になりますよね!!
その為の【里親サービス】になります。
大事なカードになります。

 

ドールさんを組み立ててみました

上半身1

顔左

顔右

下半身

リアルな造形ですね。
海外のドールとかは、Photoshopとか使って顔を可愛く見せたりしていますが、
今回購入した【MYDOLL】はサイト表記と比べても間違いは無かったです。
反対に実物の方が全然可愛いではないですか〜〜
購入時ドール用の衣装は付いていなかったので、早急に買いに走りました!!!
で着せ替えた感じはこうです
服上半身

服顔2
 
こちらのラブドールですが、なんと一体一体職人さんが手作りで作っている、
ハンドメイド製品になるそうです。
また、なんと自立が可能!!と置き場所にも困ることはないですね。
素材はTPE素材(エラストマー)素材を使っているそうなので、肌はしっとり柔らかく、触った感じの感触もいいし、匂いが少ない!!最大のメリットは安い!!このサイズをシリコンで作ったら結構な金額になるそうですよ!! 

ま、シリコン製の良い所、TPE素材の良い所と自分が納得する素材のドールを買えばいいだけですが、私の場合は匂いがある素材はどうも苦手ですので今回購入してTPE素材が結果としてよかったと思います。
胸ちら’

この角度・・・・・大好きです・・・・・
 

通常ラブドールって一ヶ月くらいかかるって?

通常どこのサイトを確認しても、納期が一ヶ月くらいかかるそうですが、今回紹介した【MYDOLL】は一週間ほどで自宅に届くとのことです。
私も月曜日に注文して次の週の月曜日には届いていました。


どこで売っているのか?

アダルトグッズなら大体の物はここで揃うっていうアダルトグッズ通販サイトNLSさんでも購入できます。
なんと、NLSさんで購入すると今なら、人気ランジェリー【モンシェリ 】からお好きなランジェリーを着けてくれるイベントも行なっているそうです。
MYDOLL-マイドール-モンシェリ-コラボ1000×1500
少々お高い買い物になりますが、可愛いドールをお家に迎え入れてみませんか?
下のリンクからご購入出来ますので、のぞいてみてください。
今度時間がある時に、詳しくレビューをしていきたいと思います。
こちらから購入!!
アダルトショップNLS