オナホールメーカーTeppen第二弾
試食コーナーの妻夫木さん 

先日レビューした【メイドさんのチェリーパイ】に引き続き同時発売されてた【試食コーナーの妻夫木さん】をレビューしていきます。
Teppen 試食コーナーの妻夫木さん
前回はトルソータイプでしたが、今回は一般的なハンドホールですね。
 

箱の中身をみていきましょう。

中身を見ていきましょう。
中身ですが本体とスティックローション1本入っています。
さて、、、、、、、
一般的にオナホール には大体スティックローションが入っていますね?!
このスティックローションって何回分使えるのでしょうか??
私個人の意見ではありますが、3回〜4回くらい分けて使います。
個人差もあると思いますが、オナホール ってローションを使いすぎると、中の構造があまり感じなくなるんです・・・・・
ヌルヌルして気持ちはいいのですが、オナホール 特有の刺激が何も感じられず、ただ、、、ヌルヌルするだけ・・・・
オナホール にローションを少なめに入れてモミモミし馴染ませ、入り口付近に少しローションを垂らす程度で十分に気持ちがいいと思います。
と、いうわけで、今回の商品【試食コーナーの妻夫木さん】のレビューをしていきましょう。
Teppen 試食コーナーの妻夫木さん

【試食コーナーの妻夫木さん】ですが、本体125mmほどの一般的なハンドホール となっています。
内容物は本体ホール1個とスティックローションが入っています。
非貫通タイプで重さは210グラムあります。
Teppen 試食コーナーの妻夫木さん 箱中身
 

中の構造はヒダ構造がメインですね

中の構造はゾリゾリ感がたまらない、ヒダタイプとなっています。
V字に刻み込まれた横ヒダタイプ
私はイボタイプよりヒダ構造の刺激が大好きです。
このゾリゾリ感がたまらない・・・・・笑笑
Teppen 試食コーナーの妻夫木さん ヒダ構造
入り口付近から再奥まで全て

ヒダ

ヒダ
 

ヒダ

ヒダ

ヒダ


気持ちがいいくらいのヒダ対応です。
Teppen 試食コーナーの妻夫木さん 本体半身
 
触った感じは 
【メイドさんのチェリーパイ】と同じ素材を使っているのかな?

もちもちのもっちり感触です〜

 

今回の【試食コーナーの妻夫木さん】を使った感想。

前作の【メイドさんのチェリーパイ】と同じで大きな残念な所はありませんでした。
ただ、素材を同じ物を使用しているので、若干ではありますが、油っぽさと言うところでは気になります。ま、オナホール 特有の臭いなどは一切ありませんでしたね。
刺激と言えばやはりオールヒダ構造ですので、ヒダ好きにはたまらない逸品となる事間違いなし。
ハンドホールですので、締め付けやバキューム感は自分でコントロール出来ますのである程度は臨機応変に対応できるのでは?
 前回もご紹介しましたが、Teppenブランドは毎月数量限定で発売との事ですので、お近くのアダルトショップやDVDショップで商品が売り切れてる場合もありますので、ご注意ください。

 

アダルトグッズメーカーさん!!!

今回はアダルトグッズブランド【Teppen】さんからの商品ご提供でレビューをさせて頂きました。
オナホール に限らず、アダルトグッズ系等のレビューの依頼がもしあるようでしたら、メッセージの程よろしくお願い致します。