原宿にあるコンドーム専門店 コンドマニアに行ってきた〜

原宿のど真ん中に突如現れた

コンドマニア  

かなりオシャレで綺麗なお店ですね〜
近くには東急プラザやラフォーレ原宿などもありまさしく原宿のど真ん中です。

凄いよコンドーム一本でこんな好立地な場所にお店出すなんて!!!
IMG_9766

まず初めに コンドマニアっていうお店の紹介を簡単にしますね。

こちらのコンドマニアですが1993年にオープンしてもう26年ほどたってるそうです。
外見と店内はオシャレなお店になっており、女性だけでも入れるコンドーム専門店になっています。
オープン当時はHIVの話題が大きく取り上げられてる時代に、HIVなどを真面目に・真剣に予防しようという思い出1号店を六本木でオープンしたそうです。
原宿店は2号店という形でオープンしたわけですね。

ひと昔前では今と違いアダルト商品やコンドームなどを購入する場所も限られていて、また買う事も恥ずかしい、コソコソ買っていた記憶があります。
そんな時代にコンドーム専門店をオープンさせた所テレビや雑誌などに取り上げられる事も頻繁に増え認識される様になったそうです。


 

どの様なお客様が来店されてるの?

場所柄来店者は外国人の観光客や下は10代からまた50代から60代と幅広い年齢層の客層らしいです。
もっとも多いお客はやはり今の時代外国人観光客だそうです。
実際私がお店にお邪魔している時も5組くらいの外国新観光客がお店に来店していました。

 

専門店で一番売れてるコンドームは??

数百種類のコンドームを取り揃えてる中、人気商品・話題商品ってどれでしょうか?
名称未設定-1
 

ZONEラテックス
しなやかで柔らかなフィット感の天然ラテックス製コンドームにステルスゼリーをジェクス史上最大級塗布する事で完成した【ZONE】
その結果、ユーザーの求めた理想というべき生感覚を実現!いままでの常識が変わるコンドームの様です。
 当然医療機器認証番号も取得済みです。

コンドマニアさんでは今一番推してる商品かな?
つぎはこちらです、コンドームメーカー二大巨匠のオカモトコンドームとサガミコンドームです。

 
オカモトゼロワン
オカモトコンドーム【001(オカモトゼロワン)】はその名前の通り暑さ0.01mm台のコンドームです。
驚くほど柔らかくその柔らかさに加え装着時の締め付け感もありません
だからパートナーのぬくもりや感触をそのままに伝えてくれてるそうです。
また製造はメイドインジャパンで茨城にある工場で作っているそうです。

サガミオリジナル001
幸福の0.01ミリ
従来のゴム製ではなく、生体適合性の高いポリウレタン素材のコンドームです。
ポリウレタン素材を採用しているのでゴム特有の嫌な匂いもすることは無く、熱伝導性にすぐれ、肌のぬくもりを瞬時に伝えます。また天然ゴムアレルギーの方にも最適なコンドームになっています。
 

222


エンジョイトイズ  モンスターサック
カップルに最適なエロくてキュートなLOVEサックエンジョイトイズ 。
全部で6種類あります。
こちらの商品は避妊具ではないですが、ナイトプレイで雰囲気を一気に高めてくれるサックになります。
サック自体にちょっとしたギミックがついていて彼女とのマンネリ解消や自信のない男性には最適かと思います。

333

444

5555

8888



他にも色々
店内にはコンドームだけでは無く、ジョークグッズやローション等も店長が厳選して仕入れた商品が並んでいます。
また、あのオナホール メーカーのTENGAのホールも一部取り扱っていましたので、色々試してみてもいいのではないでしょうか?
 


あの阪急メンズ東京の6階にも・・・・

最近アダルト業界で話題になった百貨店店内にTENGAショップが常設された阪急メンズ館東京にもコンドマニアさんは自動販売機で出店しているそうです!!
S__8298498