メンズマックス Colorsエッジグリーン

メンズマックス  から【 メンズマックス  Colorsエッジグリーン】をご紹介します。

全部で5種類のシリーズ物ですね。
エッジグリーン本体
 

本日はメンズマックス から発売されている

【メンズマックス  Colorsエッジグリーン】


をレビューしていきます。
エッジグリーン本体






☆☆☆☆エッジグリーンと言うくらいだから高刺激なのか?☆☆☆☆


商品サイズ
(幅×奥行き×高さ):68×68×156(mm)
内容量138g

エッジグリーン持ってる





本体は138gの握りやすいCUPタイプです。
メーカー説明では、入り口付近から横ヒダが広がり、
再奥には細かい粒が設置されているようです。

エッジグリーン半分




中の構造はシンプルな構造で構成されています。
私個人的な意見ではイボ構造よりヒダ構造の方が
感じやすいと思っている、横ヒダ男です。


中構造アップ

挿入口付近はこんな感じです。
入り口付近も樹脂加工されているので、使用時一番奥に入れても
痛くないですね。
安いCUPホールだとプラッチックが当たって根元が痛いんですよね・・・・

バキューム2

本体にはエアホールとなるものがあります。
ここを押さえたらバキューム機能が使えるとの事ですが・・・
バキューム

【使った感想】

ローションインCUPなのですぐに使えます。
挿入時中のエッジ感はさほど感じる事が出来なかったですが、
悪くも無く・・・・一般的なCUPホールではないでしょうか?
っと思い忘れていたエアホールを使う事でかなりのバキューム感を感じる事ができる!!!
TENGAの様にはいきませんが、それに近いバキュームを体験出来ます。

容器も手の形になっていますので、持ちやすくなっている様です。



今回ご紹介した商品の詳細は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

メンズマックス  Colorsエッジグリーン
メーカー:メンズマックス 
総合:★★★★
刺激:★★★

匂い:★
油っぽさ:★
(★→少なめ ★★★★★→多い)
オススメ度:★★★★
非貫通タイプ

価格:¥891-前後


こちらのサイトからご購入できます。

Amazonで購入する