アダルト業界でも技術の革新が進んでる

アニメ・アダルトビデオ・ゲーム・アダルトライブチャット等オナニー先進国の日本!!
その中でも世界と比べ飛躍的に技術が進んでる分野が
image

 

オナホール 

であります。
 

オナホ の概要

オナホール とは性具のひとつで、男性器を女性器に挿入する快感を再現するための膣を
かたちどった製品の事である。
【オナニーホール】の略【オナホ 】と略される。安価な使い捨ての製品から比較的高価
な洗浄して再利用できる物まである。
 軟質樹脂などを筒状にしたもので陰茎の挿入を繰り返し女性器への挿入に近い性的快楽
を得る事が出来る。古くは江戸時代に【吾妻型】と呼ばれ刀の鍔やコンニャクを使用する
方法もあったそうです。
image


 

オナホ の素材

通常は伸縮性に富むシリコンの他、塩化ビニール・エラストマーなどが用いられる。
ただし見た目をあまりにも精巧に作りすぎてしまうと【わいせつ】との事で、日本国内
では警察の取り締まり対象になってしまいます。
最近では独自でオナホール の素材を開発され特許も申請しているメーカーも多くあります。
【ウェッチ素材】
 image

オナホ の製作過程

まず、オナホ の形そのものはCADソフトで作成されています。
形が完成すると、3Dプリンターなどで内部構造の空洞部分を作成しそれを形の中に入れて
シリコンを流し込んで固めて、空洞部分を外して、形を取ればサンプルの出来上がりです。
そこから、先は実際に人で使ってみてリサーチの繰り返しによって精度を高めていき、
そうして出来たオナホ は数人のモニター人員が専用の個室でテストを行うそうです。
テストが終われば会議室でモニターやメーカー側と話し合いを行います。
昔とは違い所詮オナホール ではなく、いち商品としてしっかり会議を行います。

内容が決まればその後はデザイン・パッケージの作成を行っていきます。
パッケージが完成すると金型の発注・素材の発注し工場で製造・出荷を行なっていきます。

image


オナホ の魅力

オナホール 最大の魅力は【圧倒的な気持ち良さ】でしょう。
日本のハイテク技術を駆使されて作られたオナホール は本物のセックスより気持ちがいい
と思う男性も多いのではないでしょうか?
ここ数年で進化してオナホール 。
次々に新しいコンセプトの商品が作られ世間でも話題になっています。
星の数ほどあるオナホール 達、きっと自分にあったオナホール と出会える時がきます。